人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grisoでモーニング(ドトール珈琲農園)

昨日、近所にドトールコーヒーがオープンしているのを発見。
しかも、ちょっと普通のドトールとは違う。
っということで、今朝、Griso 8Vで行ってきた。

ドトール珈琲農園 江戸川店
Grisoでモーニング(ドトール珈琲農園)_b0319434_15033134.jpg
↑テイクアウトして、愛車を眺めながら珈琲が飲める

Grisoでモーニング(ドトール珈琲農園)_b0319434_15080613.jpg
↑写真ではわからないが、キッチンにはサイフォンが沢山
どうやら一杯づつサイフォンで淹れているようだ

Grisoでモーニング(ドトール珈琲農園)_b0319434_15113848.jpg
↑もはやドトールではナイ^^;
右に入っていくと雰囲気のよい店内は賑わっていた
喫煙席もある(その辺は崩さないのがエラい)

Grisoでモーニング(ドトール珈琲農園)_b0319434_15142346.jpg
↑通常の珈琲は540円(テイクアウトは300円だった)と高いが、モーニングはリーズナブル

1月25日にオープンしたてということもあり、店内はモーニング客で賑わっており、サイフォンで淹れるためか、テイクアウトで15分待った。。。
それでも、珈琲は非常に美味しかった。
ちなみに、店内は温度が高すぎてバイクウェアでは暑かった・・・

by akishinogg | 2018-02-04 15:26 | バイク生活 | Comments(3)  

Commented at 2018-02-05 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ryu at 2018-02-05 23:13 x
モーニングがあるのは良いですね。
普通のドトールみたいな立ち飲みに近いようなのでなく。やっぱりゆっくりくつろいでっていうスタイルが良いですね。
Commented by akishinogg at 2018-02-06 22:44
Ryuさん、
いつもありがとうございます。
私はバイクウェアだと、なかなか店内で寛げません。だから、外に寛げるスペースがあるのは有難いです。愛知県人の私にはモーニングは嬉しいですね^^

<< Speedpass Griso 8Vのバッテリー >>