人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏丹沢、神ノ川ツーリング

先日、キャンプツーリングに行ったばかりだが、また山に行きたくなった^^;
今回は、走りよりも、少し遅い花見と人気のない河原でノンビリと。
たまたま見つけた場所(神ノ川ヒュッテの少し手前)だったが、よかった!


裏丹沢、神ノ川ツーリング_b0319434_20353194.jpg



にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

by akishinogg | 2018-04-08 20:46 | ツーリング | Comments(6)  

Commented by valq at 2018-04-11 20:20 x
いやん、見れませんぞぉ~
Commented by akishinogg at 2018-04-12 22:35
valqさん、そちらのGrisoは元気でしょうか?動画見れないですか・・・スミマセン^^;
Commented by akishinogg at 2018-04-13 00:54
変更し、再アップしたのでよろしければ・・・
Commented by valq at 2018-04-15 18:03 x
見れました。BGMですかね?
穏やかで幸せなツーリングのようで幸いです。

こちらは1万キロ毎の点検整備から帰ってきたところです。以前ほど遊び歩けなくもなりましたが、GWはどこかに行くつもりです。
Commented by Ryu at 2018-04-15 20:09 x
学生時代R413がホームコースだったので、このあたりでも走ったりキャンプしたりしました。
ヤンキーに絡まれたり、食べ残しを食い荒らされたり(クマ?)した思い出があります。
Commented by akishinogg at 2018-04-17 23:10
valqさん、
見れたようで良かったです^^GW、どこか行けるといいですね!

Ryuさん、
R413は昔に比べて交通量が多くなりましたね^^;今度は早朝に行きたいです・・・

<< NEXCOツーリングプラン キャンプツーリング >>