人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ新調

2013年、V7 Classicを買う少し前に買ったナンカイのショートブーツ NTB-20、2017年にもソールを補修したが、ついに先日お亡くなりになった。
これで、現在持っているのは、2014年に買ったWILD WINGのライディングブーツだけになってしまったのだが、先日のキャンプツーリングで完全にソールが割れてしまった><;
ブーツ新調_b0319434_00084582.jpg
っというわけで、あれやこれやと探して本日ようやくポチっとしたのが↓

楽天ポイント22倍!が決め手^^;
つま先が安全靴みたいになっているのがイマイチ好きにはなれないのだが、その分型崩れはしにくいかとも思う。
走りに特化したライディングブーツも欲しいのだが、バッテリーも買わなくてはならない><;
私の場合、たいていは出先で不整地を歩くことが多いので、しばらくはこれ一本でいこうと思う。
それにしても、ちょっとゴツ過ぎたかな・・・


そういえば、本日、初めてGriso乗りの方と出会った!
Griso 8Vの先輩にあたるGriso 1100 OHV、シャンパンゴールド?だ。
ブーツ新調_b0319434_00152961.jpg
ブーツ新調_b0319434_00151952.jpg
私のGrisoより先に産まれているのだが、とにかくピカピカ(特にエキパイ!)。
オーナーの方と少し話したが、大事にされているのがよく分かった。
ジェントルな排気音も◎
一度はOHVのBig Blockに乗ってみたい。




にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

by akishinogg | 2019-12-09 00:29 | バイク生活 | Comments(0)  

<< New Boots インプレ、... 道志キャンプ >>